Top > 毛穴 クレンジング > 毛穴はやっぱりクレンジングで

毛穴はやっぱりクレンジングで

ゴシゴシ力を入れてこすると、汚れがすごく落ちる気がしますが、こする面が肌なら、それは肌に大いに負担をかけていることになります。肌への負担は、肌のたるみを招きます。肌のたるみは、毛穴を目立たせます。本当なら、クレンジング液でなめらかに指をすべらせるほうがいいんでしょうね。たるみで今悩んでいる人は、もちろん老化という面もあると思いますが、肌に過度な負担をかけていなかったか思い返してみてください。思い当たる節があるかもしれません。後悔という字は、後に悔いると書きますが、まさにその通りですよね。そのときは分からないんです。後になって、分かるんです。そして、あのときこうしておけばよかったと思うんです。

 

毛穴はやっぱりクレンジングで


年に何回か、過去に戻って自分に指摘できればいいんですけどね。あんまり頻繁に戻るとなんでもかんでもやり直してしまって、努力しなくなるかもしれませんから、数回と回数が決まっているほうがいいです。やり直さない世界も続いていくとか複雑なことは考えずに、後悔したからちょっとやり直す、そんなことができたらいいですよね。犯罪とかも少しは減るんじゃないでしょうかね。衝動的なことは冷静になって考えると、普段ではとてもできないようなことですから。

毛穴 クレンジング

関連エントリー
毛穴はやっぱりクレンジングで
カテゴリー
更新履歴
完全に除去するのが困難なストレス(2018年4月18日)
毛穴はやっぱりクレンジングで(2018年4月11日)
エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに(2018年4月11日)
好きなものを食べても太らない生活に(2018年3月31日)
逆食対策(2018年2月 1日)