Top > エイジングケア化粧品 > エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに

エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに

いい暮らしをしている人は、心に余裕があるんでしょうか。肌がきれいな気がします。そして、周りへの思いやりもあるような気がします。意地悪ばあさんという漫画がありましたが、あの人は意地悪だからやっかまれているのか、やっかまれるから意地悪になったのか、どっちでしょう。でも思いやりのある人の周りはやっぱり似たような人が集まりますよね。意地悪しようっていう気にならないのかもしれません。心が穏やかだと顔にもでますからね。いくらエイジングケア化粧品を使っていても、顔が意地悪だと口角も下がって老けて見えます。なんだか近寄りにくいですよね。でも、にこにこ優しい顔でいる人は、困っていても周りがなんだかんだ助けてくれます。そしてそれが嬉しくてまた笑顔になって・・のループです。

 

エイジングケア化粧品使いながら穏やかに

 

してもらって当然、という人もいますが、何かしてもらったら「ありがとう」と思える人でありたいなと思います。そしてそれを口に出して言えたらもっといいですよね。電車で席を譲る譲らないで悩むのも、余計な一言を言って起こる人がいるせいですよね。素直に受け入れればいいのに、と思うのですが。もしくは、ありがとうと言ってから断ればいいのにと思います。いきなり怒り出さなくてもいいですよね。

エイジングケア化粧品

関連エントリー
エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに
カテゴリー
更新履歴
毛穴はやっぱりクレンジングで(2018年4月11日)
エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに(2018年4月11日)
好きなものを食べても太らない生活に(2018年3月31日)
逆食対策(2018年2月 1日)
ヘアケアグッズ(2018年1月31日)