Top > 交際クラブ > 伝わらないこと

伝わらないこと

女性側の方は、凄く彼とか旦那さんに抱いてほしいと思っている、

ハグハグしてほしいとかチューして欲しいと思っているけど、

パートナーの方が無視している、というとき、ベーシックなことなんですが、

アナタはその気持ちをパートナーに伝えていますか?とまず聞くんですよ。

すると、結構皆さん、「えー」と、伝えてるってどういうことですか?と。

つまり、抱かれていなくて寂しいとか、最近スキンシップが少ないね、

とそういうことを、ズバリセックスが少ないと言うのではなく、

なんか私寂しいんだけど、と伝えていますか?とお伺いしています。

すると、結構な人が

「いえいえ、そんなこと女性からいうものではない」

「そんな恥ずかしいことは自分からは言えない」

など女性の方が強くなったとはいえ、

寝室問題に関しては女性の方は恥ずかしくって、控えめで、という方々が多いです。

田中景子の女性が本当に求めるSEXの詳細で説明しますが、恥ずかしがるとか控えめにするということは、凄くOKなことなのですが、実は時と場合によってなんですね。

「恥ずかしがっていては伝わらないことも夫婦にはあります。」

交際クラブ

関連エントリー
伝わらないこと交際クラブの東京・渋谷・新宿・恵比寿・銀座・赤坂・六本木は中高年の終着駅交際クラブで出会った人とデートしました
カテゴリー
更新履歴
ヘアケアグッズ(2018年1月31日)
伝わらないこと(2018年1月31日)
査定が可能なサービスを駆使する(2018年1月25日)
査定額に納得いかない時でもA43(2018年1月25日)
売却額を交渉する前にA42(2018年1月25日)